いにしえの黄金宮殿の復刻がはじまりました。 みなさん、儲かりまっか?

転生や気合い伝授などで、日々、ゴールド不足でお悩みのプレイヤーも多いと思いますが、今回のイベントでゴールドを稼ぎまくりましょう。

いにしえの黄金宮殿1


「いにしえの黄金宮殿」は超級でも、それほど難易度は高くありません。
少しでもゴールドを稼ぐ為に、パーティーを考えてみましょう。

今回のパーティーは。。。

リーダーは。。。
ゴールドマジンガ★4 はやぶさ斬り
デスタムーア★2 恐怖のつめ
メタルドラゴン(育成中) たたきつぶし、じひびき
フレイムドッグ(育成中) こうねつのガス、体技封じの息、ひっかきのあらし
凶アークデーモン★4 ギガデイン、メラゾーマ、ベホマラー
(フレ)カンダタ★4 メッタメタ斬り

といった感じ。

いにしえの黄金宮殿2

リーダーもしくは、フレにゴールド増の特性をもつモンスターをもってくるのがミソ。
ゴールデンスライム、ゴールデンパペットなんかでもよいかもしれませんね。

では、出発。

いにしえの黄金宮殿3

セレブナルアルヨ。。。。。いや、いや、本物の金(ゴールド)をください。・゚(゚`Д)゙

いにしえの黄金宮殿4

おどるほおうせきは、メダパニを唱えてくるよ。
こんらん弱点があると、ちょっと困るかも。

その他、ゴールデンパペットやゴールデントーテム、ゴールデンボックスが出現することも稀にあります。
ゴールデンボックスを倒すと、10万ゴールドがもらえるのでお得。

そして、いざ、ボス戦。

いにしえの黄金宮殿5ボス

ゴールドマジンガはシャインスコールを放ってくるので、ひ弱なパーティー編成だと、結構、ダメージは大きいかも。

倒すと確率で仲間になるよ。
余っている場合は、物質系モンスターの餌にもいいかも。
はやぶさ斬りやシャインスコールのとくぎプラス付けに使うのもありかな。

いにしえの黄金宮殿6
倒しましたが、仲間にならず。。。

pig

ついてきた「おどるほうせき」は、お別れをすると6000ゴールドになります。

サア、ミンナデ セレブ ナル アルヨ。。。。。。